スカイピースじんたんの彼女はさおりん!『エアにガチ恋』はガセだった【ヘラヘラ三銃士】

スカイピースじんたんと彼女・ヘラヘラ三銃士のさおりん YouTuber

2022年1月1日、スカイピースのじんたん(仁)こと☆イニ☆さんと、ヘラヘラ三銃士のさおりんさんの熱愛が発覚しましたね。

ただ、ファンの間でスカイピースじんたんと付き合っていると言われていたのは実はくれまぐ(くれいじーまぐねっと)のエアさん。

しかし今回、じんたんの彼女がさおりんということが判明したことで、『ガチ恋』はガセだったということでプチ炎上しているのです。

また、交際を公表するまで匂わせが一切なかったということに称賛の声が上がっています。

今回は、『スカイピースじんたんの彼女はさおりん!『エアにガチ恋』はガセだった【ヘラヘラ三銃士】』と題して調査しました。

▼この記事でわかること▼

・じんたんとさおりんの熱愛報道について
・じんたんとさおりんの馴れ初めやいつから付き合ってるのか
・じんたんとくれまぐエアの交際がやらせだった件について

それでは早速本題にいきましょう!

スカイピースのじんたん(仁)の彼女がヘラヘラ三銃士さおりんと判明!熱愛報道まとめ

それではまず簡単にスカイピースのじんたん(仁)の彼女がヘラヘラ三銃士のさおりんと判明した熱愛報道についておさらいしていきましょう。

先述でも少し触れましたが、スカイピースのじんたんさんの彼女がさおりんさんと発覚したのは、2022年1月1日のこと。

人気ユーチューバー同士の熱愛が浮上した。男性2人組「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が交際していることが31日、分かった。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2d00636183a89b2eac370e5808c65b94cf3fa949

この時すでにスカイピースのじんたんと彼女・ヘラヘラ三銃士さおりんの交際期間は1年以上。

じんたんもさおりんもすで音楽好きという趣味の一致から、交際に発展したようですね^^

元旦からおめでたいニュースとなりました。

スカイピースじんたんと彼女・ヘラヘラ三銃士さおりんの馴れ初めコラボ動画はコレ!

スカイピースのじんたんと彼女のヘラヘラ三銃士さおりんの馴れ初めのコラボ動画はこちらになります。

コラボしたのは、2020年の11月7日で、『家に高級回転寿司屋さんを呼んで大食いしてみた』という企画でした。

こちらがはじめてスカイピースとヘラヘラ三銃士のコラボ動画となりました。

スカイピースじんたんと彼女・ヘラヘラ三銃士のさおりん

じんたんとさおりんは一番離れた席にいますが、結局この後交際したのはこの二人でしたね。

また、スカイピースのじんたんと彼女・ヘラヘラ三銃士のさおりんの交際が発覚したのは、2022年の元旦。

そして、この動画は交際発覚からおおよそ1年と1ヶ月前ということになりますね。

そのことから、このスカイピースじんたんとヘラヘラ三銃士のさおりんさんは1ヶ月経たずに交際を開始したということになります。

なかなかのスピード交際ですね….!

スカイピースじんたんの彼女候補『エアにガチ恋』はガセだった

ファンの方ならご存知の方は多いのですが、スカイピースのじんたんの彼女候補の女性といえば、くれまぐことくれいじーまぐねっとのエアさん。

スカイピースじんたんの彼女と言われていたくれまぐエア

あまりにもじんたんとエアさんがお似合いということや、言動や行動からいわゆる『ガチ恋』なのでは…?と囁かれていたのです。

じんたんがくれまぐエアさんと噂になった理由を3つまとめました。

 

・ディズニーコラボでじんたんが『気になってる発言』
・じんたんはカメラ外でエアの話ばかりしている
・じんたんが運動会でくれまぐエアに告白

 

それでは一つづつ見ていきましょう。

ディズニーコラボでじんたんが『気になってる発言』

スカイピースじんたんの彼女と言われていたくれまぐエア

スカイピースじんたんがの彼女がくれまぐエアさんなのではないかと言われた理由の1つ目は、『気になってる発言』です。

2021年10月9日に公開されたスカイピースとくれまぐ、ジュキヤさんのコラボ動画では二人があまりにお似合いすぎるということで話題になりましたね。

しかも、スカイピースのじんたんさんは

スカイピースじんたんとくれまぐエアが付き合ってると言われた理由

『エアのことが好きです』

と公言しているのです。

さらに、じゅきやさんに『ガチでどう思っているの』と突っ込まれると、

スカイピースじんたんとくれまぐエアが付き合ってると言われた理由

変な感じになっちゃうかもしれないけど、普通に気になってる

とも発言しています。

ちなみにコレ、ヘラヘラ三銃士さおりんさんと付き合ってる時のことですw

じんたんはカメラ外でエアの話ばかりしている

スカイピースのじんたんの彼女がくれまぐエアさんなのではと言われた理由の2つ目は、カメラ外での発言です。

ジュキヤさんとのコラボ動画では、『カメラ外で絵エアの話ばっかりしている』と暴露されています。

スカイピースじんたんとくれまぐエアが付き合ってると言われた理由

カメラ外というのがリアルで生々しくて嫌ですよねwww

これがじんたんとくれまぐエアさんが付き合っていると言われた理由の2つ目です。

じんたんが運動会でくれまぐエアに告白

スカイピースのじんたんの彼女がくれまぐエアさんと言われた理由の3つ目は、運動会で告白していたことです。

2021年11月に若手人気YouTuberが集って、『チャンネル登録者数運動会』というのを行っていたのですが、終わりに差し掛かった時のことです。

スカイピースじんたんとくれまぐエアが付き合ってると言われた理由

エア、来てください。

プライベートはまだ遊んだことないんですけど、同じ白組になって、バスも隣の席で。

なので、もしよかったら結婚前提にお付き合いしてください。

スカイピースじんたんとくれまぐエアが付き合ってると言われた理由

と告白。結局、中町兄弟の中町JPさんが差し出した手を取り、笑いに変えていましたが、『ガチ告白』っぽい雰囲気が流れていました。

これがスカイピースじんたんとくれまぐノアさんが付き合ってると言われた理由の2つ目です。

結局、さおりんと熱愛発覚でやらせだった

そして2022年の元旦になり、スカイピースのじんたんの彼女がさおりんということが発覚して、くれまぐエアさんとの一連の発言などはやらせだったということがわかりましたね。

YouTubeは飽きられないために、視聴者の方から

じんたんとエアちゃんお似合いだね!

なんて言われたら、それに答えなくてはいけなかったのでしょう。

付き合ってるのに盛り上げるためとはいえこんな発言を繰り返していたら、私がさおりんさんの立場だったとしたら、嫌になってしまいますね^^;

じんたんと彼女・さおりんの匂わせがゼロで称賛の声!

スカイピースのじんたんと彼女・ヘラヘラ三銃士さおりんの熱愛報道に対してのネットの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/arigatoo28/status/1477126069358854147?s=20
https://twitter.com/nyonchan_26/status/1477129787131174914?s=20

同日に以前から匂わせがあった中町綾さんとコムドットひゅうがさんの熱愛報道があったことから、

『さおりんとじんたんは意外すぎて匂わせもなくてびっくりした』

と言った声が多数上がっていましたね。

さらに、『中町綾さんよりさおりんの方が匂わせなしで余裕があって大人な恋愛な感じがする』と言った声もあり賞賛されていました。

また、一方でこんな声も上がっていました。

https://twitter.com/saaya100999/status/1477209520963141633?s=20
https://twitter.com/_______umaimai/status/1477206562163011586?s=20

エンタメとはいえ、やはり視聴者の方は『じんたんにはエアちゃんと付き合って欲しかった』『弄ばないで欲しい』という声が多数上がっていますね。

筆者はくれまぐエアさんとじんたんの動画は一通り拝見しましたが、

 じんたんのデレデレ具合がガチすぎる

と感じたのは私だけではないはずです。

コレが本当にマジな下心なしの演出のみだったら逆に演技派すぎて引きますw

このように感じたのは多分私だけでなく、スカイピース、くれまぐのファンの方はみんな感じたのではないのでしょうか。

スカイピースじんたんの彼女はさおりんのまとめ

今回は、『スカイピースじんたんの彼女はさおりん!『エアにガチ恋』はガセだった【ヘラヘラ三銃士】』と題して調査しました。

改めて記事の内容をまとめてみると以下の通りです。

・スカイピースのじんたんとさおりんの交際期間は熱愛報道時すでに1年ほど

・馴れ初めは2020年の11月の企画動画であり、交際開始まで1か月足らず

・くれまぐエアとの告白などはやらせでプチ炎上

とうことがわかりましたね。いずれにせよ、女性ファンが多いスカイピースさんですので、『じんたんロス』に悩む女性が増えそうですが。。。笑

これからもじんたんとさおりん応援し続けたいと思います。今回は以上となります。

今回は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

YouTuber
気になる.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました