【レペゼンフォックス】少年って誰?DJ銀太とチバニャンとフィリピンへ!

YouTuber

日本のYouTuberという枠を飛び越え、世界で活躍するレペゼンfoxx(旧レペゼン地球)。

そんなレペゼンフォックスの動画をご覧になっている方はご存知かもしれませんが、“少年”という人物が誰なのか気になっている方が多いのではないのでしょうか

そして、この“少年”高校生ながらDJ銀太さんとチバニャンさんとフィリピンへ行くことが明らかになりました。

今回は、『【レペゼンフォックス】少年って誰?DJ銀太とチバニャンとフィリピンへ!』と題して調査しました。

▼この記事でわかること▼

・レペゼンフォックスの動画に登場する“少年”とは誰なのか
・DJふぉいがアメリカで出会った少年とは同一人物なのか

それでは早速見ていきましょう。

【レペゼンフォックス】少年って誰?銀太と一緒にフィリピンへ!

レペゼンフォックスの動画の中にたびたび出てくる“少年”という人物が誰なのか気になった方がたくさんいると思います。

2021年の大晦日、レペゼンフォックスのYouTubeチャンネルにはこんな動画上がりました。

動画の内容をまとめると以下の通りです。

・レペゼンフォックスは2022年毎日更新をすること、週一でDJ銀太の企画を行うこと

・DJ銀太はフィリピンに拠点を置いて活動をすること

・レペゼンフォックスと親交が深いチバニャンと少年もフィリピンに連れて行く

チバニャンと少年は才能があり、同じような匂いを感じる

・“少年”は万能で割となんでもできるタイプだけど、少しポンコツ

・銀太と少年とチバニャンの3人がいればフィリピンでめちゃくちゃ良い動画が撮れると見込みがある

さらに、話題の“少年”も顔出しで登場しています。こちらですね。

誰か素性不明のレペゼンフォックスの動画に出演する少年

まだこの少年は高校在学中であったため、こちらの動画では休学にするのかやめるのか悩んでいました。

しかし後日2022年1月1日に挙げられた動画ではフィリピンにDJ銀太さんと一緒に行くことが明らかになりましたね。

少年について話すレペゼンフォックスのメンバー

さらにこの少年は、

・年齢はこの時17歳
・カメラワークもできる
・DJもできる
・英語も話せる
・動画編集もできる

ということも明らかにされました。

1000万人の登録者数を超えるために改めて世界に拠点を置き、活動をこれから拡大することを明らかにしたレペゼンフォックス。

“少年”という超強力な助っ人も参加することが決まって本当に楽しみですね…!

レペゼンフォックスの少年はフォイがアメリカで出会った2人組ではない

レペゼンフォックスのメンバーであるふぉいさんがアメリカで“少年”と出会ったということを公言しています。

レペゼンフォックスのふぉいがアメリカで出会った少年

俺がロスから拾ってきた2人組、来年から動画にも出てくると思うのでお楽しみに。

ということで2021年12月17日のふぉいさんがTwitterにて呟いています。

さらに、DJふぉいさんはよくLINEライブを行っているのですがこんな発言をしています。

少年について話すレペゼンフォックスのDJふぉい

 

アメリカで少年を二人見つけたっちゃん俺が個人的にね。

俺がアメリカにおってアメリカにかぶれたのけんなのかわからんけど、そいつら普通に21とか22くらいの男子大学生なのか男の子二人組で。

結構いい感じの墨バンバン入っとって。

お前ら何しにアメリカきたと?って聞いたら、

『英語覚えたくて』とか、『海外で仕事したくてきました』みたいな。

それで結構フレッシュで、感じもよくて東京では何しようと?って聞いたら、

『とりあえず上京したくて、2人で頑張ってバイトしてます。』

みたいな。じゃあ俺が家賃払ちゃあけん、、お前ら東京来て俺がなんかしよってした時にすぐ動けるようにいろいろ手伝ってくれん?って言って。

頑張っとう若い子を応援したいなみたいな。気持ちになっちゃって。自分でもなんでそんなこと思ったのかわからんけど。

 

こんな発言をしてましたね〜。

話は少し逸れますが、DJふぉいさんも大人気YouTuberのヒカルさんに家賃30万円の家を契約したもらっていましたね。

そんなことから、先輩にしてもらった恩は次の世代に引き継ぎたかったのかもしれませんね。

ただ、ご覧になってわかるようにレペゼンフォックスの動画に登場している“少年”とは別人物です。

そもそも、この少年2人組は20歳を超えていますが、先述の少年は17歳ですからね。

しかしこのアメリカで出会った少年二人も、これから動画に出てくるのは確実なので楽しみですね!

レペゼンフォックスの『少年』は今のところ誰か不明

レペゼンフォックスのDJ銀太さんと一緒にフィリピンに行くっことになった少年。

筆者もレペゼンフォックスの動画を片っ端から見てみたのですが、残念ながら素性が誰なのか不明でした。

・どこでレペゼンフォックスと出会ったのか
・なぜレペゼンフォックスと一緒に仕事をしているのか

などはわかっていません。

ただ、これからフィリピンでDJ銀太さんとチバニャンさんと動画を撮影して上がってくるようなので、また情報があり次第また追記していきますね!

【レペゼンフォックス】少年が誰なのかまとめ

今回は、『今回は、『【レペゼンフォックス】少年って誰?DJ銀太とチバニャンとフィリピンへ!』と題してまとめました。

改めてレペゼンフォックスの動画に出演している少年についてまとめると以下の通りです。

・DJ銀太とチバニャンと一緒にフィリピンに拠点を置いて活動する
・レペゼンフォックスのメンバーDJふぉいがアメリカで出会った少年とは別人物
・これから素性については明らかになっていく

ということがわかりましたね。これからまた情報があれば追記していきますね!

今回は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

YouTuber
気になる.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました