錦鯉渡辺のやばいエピソード8つ!彼女が11年いない&セクシー女優好きw

やばいと噂の錦鯉渡辺隆 芸能

2021年M-1グランプリで王者となり、テレビに引っ張りだこの錦鯉。

そのツッコミの錦鯉・渡辺隆がやばいと話題です。

彼女が11年いない&無類のセクシー女優好きなど、あげたらキリがないほどです。

数々のエピソードとともに見ていきましょう。

今回は、『錦鯉渡辺のやばいエピソード8つ!彼女が11年いない&セクシー女優好きw』と題して調査しました。

それでは見ていきましょう。

錦鯉渡辺のやばいエピソード①無類のセクシー女優好き

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの1つめは、無類のセクシー女優好きということです。

地上にあるほとんどのセクシー女優の動画を見ていると言われるほどで、一時期は3000本以上を所持し、費やしたお金は400万を超えるほど!

2021年7月3日に放送された「ゴットタン」では、トム・ブラウンみちおに

トムブラウンみちお
みちお

警察が違法業者から押収する数だよ!

とつっこまれるほどでした。

また、錦鯉渡辺のツイッターでフォローはほぼセクシー女優であることことが判明しています。

錦鯉渡辺がやばいとわかる画像

ざっと見た感じでも、芸人以外はほぼセクシー女優といったかんじです!!

2022年1月の時点でで2339人フォローしていますが、7割くらいはセクシー女優でした。

デビュー前のセクシー女優を把握していたこともあったそうで、最新の情報収集もぬかりないです!

さらには、Abema specialで放送される「スピードワゴンの月曜The NIGHT」で、セクシー動画愛豊富なセクシー女優の知識を生かして、解説を行っています。

錦鯉渡辺のセクシー女優好きというエピソードだけで、これだけ情報があるとはww

セクシー女優好きの中でも一線を画したやばさを感じますね。

錦鯉渡辺のやばいエピソード②31歳くらいから11年彼女がいない

錦鯉渡辺やばいエピソード・11年間彼女無し

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの2つめは、
31歳くらいから11年彼女がいないということです。

錦鯉渡辺は、あるインタビューで

錦鯉渡辺31年間彼女無し
錦鯉渡辺

僕は31ぐらいからもう11年、彼女いないですね。

と言っていました。

大変な芸人生活だとは思いますが、31歳から11年間彼女がいないのは、やばいと思われても仕方ないかもしれないですね。

でもM-1王者になったので、11年ぶりに彼女ができるかもしれないですね。

錦鯉渡辺のやばいエピソード③痛風持ち

錦鯉渡辺やばいエピソード・痛風

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの3つめは、持病を持っていることです。

持病とは、痛風。

しかもかなり重いらしく、

錦鯉渡辺31年間彼女無し
錦鯉渡辺

尿酸値が7になると痛風を発症すると言われてて、僕測ったら13あって…

と、かなり重い痛風を持っているようです。

しかし、

発作が出るとまわりのやつらが笑ってるみたいなことよくありまして…

引用:スポニチ

さすが芸人ww

大変なことも笑いに代わってしまうようです。

これから仕事がますます忙しくなるでしょうから、健康面でも心配になってしましますね。痛風がもっとやばいことなってしまうかもしれません。

錦鯉渡辺のやばいエピソード④船から謎の箱の荷下ろしをする謎なバイトをしていた

錦鯉渡辺やばいエピソード・バイト

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの4つめは、船から謎の箱の荷下ろしをする謎のバイトをしていたことです。

外国からフェリーで来た荷物を下ろす仕事だったそうですが、その箱の中身は謎・・・。

確認で他の人に中身を聞くと「珍しい野菜だ」としか教えてもらえず、更に一箱10kgから20kg程の重量であった。

引用:Wikipedia

怪しいにもほどがありますww

さらに錦鯉渡辺は、重い箱を走って運ばなければいけないことに嫌気がさし、荷物を取りに行くふりをして走って逃げたそうです。

やばい仕事なうえにボイコットした!いろんな意味でやばいですねww

錦鯉渡辺のやばいエピソード⑤錦鯉渡辺の父がテレビ出演していた

錦鯉渡辺の父

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの5つめは、錦鯉渡辺の父がテレビに出演していたということです。

錦鯉渡辺のお父さんが、テレビ東京系『家、ついて行ってイイですか?』に出演していたんです!

元長距離ドライバーの70歳男性・政夫さんの自宅を訪れた際に、同居している42歳の息子の話になり、それが、M-1グランプリ 2020のファイナリスト錦鯉渡辺だと判明しました。

錦鯉渡辺の母は事故で亡くなっているそうですが

錦鯉渡辺の父
錦鯉渡辺の父親

女房もM-1決勝進出、天国でお祝いしていると思いますよ

と、家族の温かい愛を感じますね。

とてもいい話ですが、テレビで取材した人が偶然錦鯉渡辺のお父さんだったとは、すごい偶然ですよね。

そしてその後、錦鯉がⅯ-1グランプリで優勝するとは、ストーリーができすぎていてやばいです!

錦鯉渡辺のやばいエピソード⑥あきら100%の名付け親

錦鯉渡辺が名付け親・あきら100%

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの6つめは、あきら100%の名付け親であることです。

あきら100%は、R-1グランプリで2017で優勝したピン芸人で、その名前を付けたのは錦鯉渡辺でした。

一時はテレビに引っ張りだこで、インパクトも100%のネーミングセンスですね。

あきら100%のブレイクの一端を担ったと思うといい意味でやばいですよね。

錦鯉渡辺のやばいエピソード⑦女性経験がなさすぎる

やばいと噂の錦鯉渡辺隆

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの7つめは、女性経験がなさすぎるということです。

11年間彼女がいないことは先に述べましたが、それ以前も結構やばかったようです。

その1つは、学生時代彼女に耳元で「渡辺君かっこいい」と言われただけでイってしまったようですww

学生時代とは言え、なかなかにやばいですねwwそんなエピソードも今やネタになっているようです。

錦鯉渡辺のやばいエピソード⑧M-1当日に入館断られる

錦鯉渡辺隆さんがやばいと言われるエピソードの8つめは、優勝したM-1グランプリ当日、テレビ朝日の入口でマネジャーに間違えられ、入館を止められたということです。

警備員にマネージャーと間違えられ、「渡辺隆です。錦鯉です」と名乗って初めて気づかれたそうです。

テレビにも出演していて、Ⅿ-1グランプリで優勝するような人でも、気づいてもらえないんですね。

また、「M-1」終了後の配信番組「M-1打ち上げbyストロングゼロ」でもマネージャーの間違えられたらしいですが、

錦鯉渡辺31年間彼女無し
錦鯉渡辺

そんなやつが優勝した

超前向きでした!

マネージャーに間違えられるのが日常なのはやばいですが、そのポジティブさには脱帽です!

芸能
気になる.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました