【船越英一郎新彼女】松下萌子って誰?経歴&プロフィール!年齢22歳差の交際だった

船越英一郎の新彼女松下萌子 芸能

船越英一郎さんに新しい彼女がいたことが判明しました・・・・!

お相手は歌手、女優、タレントとして幅広く活動される松下萌子さん。

一体彼女は誰なのか?松下萌子さんのプロフィールや経歴をご紹介していきます!

船越英一郎さんは2022年1月現在、還暦を迎えており年齢は61歳ですが松下萌子さんは39歳でなんと歳の差22歳。

さらにあの『国民的美少女コンテスト』の受賞者でもある船越英一郎さんの新恋人松下萌子さんに密着です。

▼この記事でわかること▼

・船越英一郎の新彼女の松下萌子とはどんな人物なのか
二人がいつから付き合っているのか、馴れ初めについて
・松下萌子と船越英一郎の熱愛報道についての概要
それでは早速見ていきましょう。

【船越英一郎新彼女】松下萌子って誰?

船越英一郎の新彼女松下萌子

タレントや俳優として活躍する船越英一郎さんに新たな彼女が・・・!

お相手は松下萌子さんという女優としても女優、歌手、タレントとして幅広く活動されている方です。

現在は、主に『チョークアーティスト』として活躍されいています。

ちなみにチョークアートのチョークというのは、みなさんご存知小学校の時からお世話になっている黒板とセットで使われるアレです。

コレw

ただそこで松下萌子さんの作品をのぞいてみると、まさかこのチョークからこんな作品が・・・!と思うような作品ばかりでした。

引用:https://galleryolym.thebase.in/items/26718163?utm_source=IGShopping&utm_medium=Social

こちらの作品は松下萌子さんが手がけた作品ですが、1点3万3千円(税込)で取引されています。

さらにネット上で作品を販売しているだけでなく、活動拠点の神戸で個展も開いているんだとか。

交際発覚時はもうすでに2022年んだったのでこちらの個展はしまっておりますが、年に何回か開いているようですね。

興味のある方はぜひ足を運んでん見てください…!

何より松下萌子さんはめちゃくちゃ美人。どうやらすごい良い彼女を船越英一郎さんは見つけてしまった感がありますw

松下萌子の経歴&プロフィール

船越英一郎の新彼女松下萌子

松下萌子の経歴&プロフィール

職業:チョークアーティスト・女優・歌手

生年月日:1982年12月19日

出身地:兵庫県神戸市垂水市

身長;158cm

船越英一郎さんの新彼女である松下萌子さんの経歴&プロフィールをご紹介していきますね。

過去に1997年に国民的美少女コンテストに出演しており、『マルチメディア賞』を受賞しています。

ちなみに大女優の上戸彩さんも1997年第7回国民的美少女コンテストに出演しており、審査員特別賞を受賞しています。

ちょっと昔のものなので画像がかなり粗いのですが…置いておきますね。

船越英一郎の新彼女松下萌子

一番左が松下萌子で右から2番目が上戸彩

余談ではありますが、現在EXILEのTAKAHIROさんと結婚した武井咲さんも国民的美少女コンテストに出演して、松下萌子さんと同様にマルチメディア賞を受賞しています。

また船越英一郎さんの新彼女・松下萌子さんはその容姿が美しいだけでなく、歌手としても活動されています。

船越英一郎の新彼女松下萌子

絵も描けて美人で歌も歌える。まさに非の打ち所がない完璧な女性ですね…!

【船越英一郎と松下萌子の熱愛報道まとめ】年齢差22歳で結婚の可能性大!

また改めて船越英一郎さんと新彼女・松下萌子さんの熱愛報道についておさらいしていきましょう。

船越英一郎さんと松下萌子さんの熱愛報道が出たのは2022年1月4日のことでしたね。

 俳優・船越英一郎(61才)が女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子(39才)と真剣交際していることがわかった。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d4ac40dba970a32221e69e1acbc6edfb196b899

報道内容を簡単にまとめると以下の通りです。

元嫁の松居一代と離婚してから結婚を諦めていた船越英一郎だったが、再婚も考えている

・お正月もクリスマスも船越英一郎と松下萌子は一緒に過ごしていた

・船越英一郎の住む住宅マンションに入って行った時には、松下萌子の指には指輪が付けられていた

・交際開始は2021年の夏頃から交際を開始

・新彼女の松下萌子の影響で船越英一郎は多趣味になった

・双方の事務所も『プライベートは本人に任せています』と認める発言

船越英一郎さんも松居一代さんと離婚してもう年齢60を超えますし、彼女も松下萌子さんもまもなく40歳になります。

もうそろそろ船越英一郎さんも離婚での心の傷が癒え、再婚に進むのではないのでしょうか。

船越英一郎と松下萌子の馴れ初めは『初耳学』|チョークアートをプレゼント

船越英一郎さんと松下萌子さんの馴れ初めはTBS系の『林先生が驚く初耳学!』でした。2017年11月2日の回でのことです。

当時からチョークアーティストとして活躍していた松下萌子さんは、船越英一郎さんにこんな作品をプレゼントしたのです。

船越英一郎の新彼女松下萌子からのプレゼント

まさかの船越英一郎さんの肖像画というw

ちなみにこの作品を船越英一郎さんも相当気に入ったようで、この作品のバームクーヘンを配ったり・・・

船越英一郎の新彼女松下萌子からのプレゼントのバームクーヘン

2018年8月24日に放送されたフジテレビ系の『船越英一郎殺人事件』に潜ませたりしていました。

船越英一郎の新彼女松下萌子からのプレゼント

コレ↑

船越さん相当この絵気に入ってるんだな〜と思っていましたが、気に入っていたのは絵よりも松下萌子さん自身だった気がしますねw

また元嫁の松居一代さんとの離婚が成立したのも2017年12月15日のことでしたので、ようやく離婚のドタバタが落ち着いて新しい恋に進もうとしていたことも見て取れますよね。

芸能
気になる.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました